ブログ

BLOG

キャンプ場コテージ屋根カバー工事

こんにちは。 花粉が猛烈飛散中😢今日は晴れていますが奥多摩の方面はかすんでいます。 目、鼻、口がものすごく痛いです。万全の対策で外出しましょう。   東京西部地区にあるキャンプ場のコテージ屋 …

普通救命講習会

アッという間に冬になりました。空気が乾燥しているので肌がカサカサで痛いです。クリームを大量に塗ってすごしています。 代表の竹本です。 今回は11月青梅市にて弊社従業員全員で普通救命講習会に参加してきま …

I様邸【太陽光パネル脱着と屋根カバー工事】

こんにちは。 暑いですね。毎夏お客様に【暑いでしょ!頑張って】と声掛けしていただいて励みになります。 弊社では対策として十分な休憩と体調管理、そして空調服を使用しています。 最近の空調服は新化していて …

工場倉庫鋼板屋根【換気ルーファン取付】

こんにちは。梅雨です。もう少しで明けるので辛抱です。 今回は倉庫の2階が暑いので換気フードを屋根に取付ました。 屋根にを切断開口して鉄骨下地を組みます。新しいルーファンを取付後、板金にて雨仕舞。 温度 …

日の出町T様邸屋根カバー工事

こんにちは。5月中盤になり新緑がきれいな季節になりました。さわやかで過ごしやすいです。 4月に弊社ホームページからのご依頼で住宅屋根の葺き替え工事を施工させていただきました。 現場からは大岳山や日ノ出 …

大学アルバイト

神奈川某工場【大規模屋根改修工事】

   こんにちは。新しい門出の4月ですね。                 相模原市の某工場様の大屋根大改修工事をさせて …

F様邸屋根改修後

あきる野F様邸屋根カバー工事

こんにちは。桜の咲く良い季節になりましたね。なんだか気持ちが良いです! 昨年末にあきる野市F様邸の施工をさせていただきました。 今回は砂付きのガルバリウム鋼板をご提案させていただきました。 屋根はデュ …

ホームページ オープンしました。

ホームページを作成いたしました。 屋根修理などお困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせ下さい。 また、弊社では一緒に働く職人さんを募集しています。 会社概要のページで詳細をご覧頂き、ぜひエントリー …