ブログ

BLOG

施工

神奈川某工場【大規模屋根改修工事】

投稿日:2023-04-04 更新日:

大学アルバイト   こんにちは。新しい門出の4月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原市の某工場様の大屋根大改修工事をさせていただきました。去年の12月から始めて3月の納期に間に合わせることが出来ました。ご協力をしていただいた皆様に感謝です。ありがとうございます。連日10人の作業員で作業。何度経験しても大規模の工事は色々と気遣いが必要です。

今春大学生に入学する学生さんにアルバイトに来ていただきました。高以降時代はラグビーで花園全国大会をめざしたメンバー達。チームワーク抜群、フレッシュでパワーがあります。それと笑顔も。良い大学生生活を送ることでしょう。これからも応援しています。

一般住宅から大規模改修まで屋根の事ならすべてお任せください。レッカー荷揚げ作業

-施工
-, , , , , , , , , , , , , ,